時空の杜からのお知らせ・コラム

【リライフ】紹介動画作成しました!

コラム

2021.11.22

来月12月17日から開催される【リライフ】。
10月に開催された第一回目から、そのエッセンスを感じていただける動画を作成しました。

動画はこちらからご覧ください
(FBページへジャンプします)

リライフは、様々な状況にある方たちが、それでも前を向いてイキイキと生きる人生を選ぶきっかけを創造する場です。

「西洋医学ではわからないけれど、それでも身体が不調・だるいし、何とかしたい」
「医者が匙を投げるぐらいの病状だけど、少しでもその痛みを軽くしたい」
「自分のネガティブな考えや感情をリセットしたい」

リライフではこのような悩みが一瞬でゼロになります。
講師の舟橋さんは美座療法(ディヴァインエナジー)を使い、目に見えないエネルギーの領域から負のエネルギー・感情を一瞬で除去します。
美座療法では神様・仏様のエネルギーを使うため、心身の痛みや不快症状を神様が取ってくれます。多次元に渡り、霊障や憑き物などを祓っていただけるのも大きな特徴です。


現状をどう捉えるのか、自分が何をしたいのかを深堀するのは時空の杜オーナーでもあるケイコさん。
ケイコさん自身も天のエネルギー・神様と繋がり、セッションしていくうちに自分の本当の気持ちに気づくことで、身体や心の不快症状がスッと楽になります。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。
また、フェイスブック上でも紹介していますのでよろしかったらご覧ください。

お問い合わせはこちらをクリック

プラン一覧・ご予約