リトリート&イベント報告

【 サレンダー ・瞑想キャンプ 】 紹介動画作成しました!

リトリート&イベント報告

2022.1.28

サレンダー・瞑想キャンプ の紹介動画が
完成しました!

 

講師は肺がんステージ4から寛解し、現在では本当の自分を生きる気づき『サレンダー』を伝えている刀根健さん。

バーバラ・アン・ブレナンに学び、ハンドヒーリングを様々な人たちに施している寺内隆さんです。

自分を明け渡し、人生の流れに身をゆだねる「 サレンダー 」を体験した刀根さんによる、その体験談とワークは、スピリチュアルと現実を繋ぐ素晴らしいリトリートです。

「大いなるものに身をゆだねたから、自分の思うとおりに生きられる」
全国行脚しながら仏像を彫り続けた円空の残した和歌には
「 サレンダー 」の在り方を見つけることが出来るのではないでしょうか。 

その素晴らしさを、動画を通じてお伝えできれば何よりです。

動画下部に今年第1回目の詳細と説明がありますので、よろしかったらぜひ見てくださいね。

それでは、どうぞ!

【 サレンダー ・瞑想キャンプ 3月】

日時:3月10日(木)~14日(日)3泊4日(2泊3日も可能)
詳細はこちら↓
https://www.soramori.info/?p=3155
チケット:https://cms2.tsuku2.shop/m03_ticket_edit_n01.php?no=336148

「自分の人生を生きたい!」

 

「もっと自分を大切にしたい!」

 

色んな本を読んでも、

セミナー講座に行っても、

結局実践のやり方が掴めず

途方に暮れる・・・

サレンダー ・瞑想キャンプ は

講師や受講生の枠組みを超え

講師や他の参加者と

一体となって

自分の殻が外れていく

実践・体験を重視した

リトリート です。

サレンダー

刀根さんによるワーク

「本当の自分とは何か・・・?」

肺がんステージ4からの寛解を果たした刀根さんは、

「サレンダー(明け渡し)」体験をして本当の自分に気がつきました。

普段自分だと思っていたエネルギー(エゴ)が

自分自身ではないという気づきを得たのです。

自分を超えた、宇宙に身をまかせる自由な在り方を発見したのです。

このリトリートでは、

参加者自身のエゴを知り、
自らを癒し、

そして明け渡す・・・

そんな体験と実践をすることが出来ます。

また、このリトリートでは瞑想を重視します。
瞑想は内側への扉を開き
気づきを深めます。
オーナーの中澤がやさしく指導します。

瞑想

誘導しながら深い瞑想に入ります

今回のサレンダー・瞑想キャンプは3泊4日。

2泊3日での参加も可能です。

長野県にお住いの方は

信州割スペシャルという宿泊割(10,000円割引)+

観光クーポン(2,000円)が使用できる場合もあります。

参加検討・興味・質問・ご不明な点等ありましたら、
こちらからお問い合わせください

プラン一覧・ご予約