時空の杜からのお知らせ

『サレンダー・瞑想キャンプ2021』 IN 時空の杜 第1回の詳細・申し込み開始しました

2021.1.30

第1回 お申し込みURL↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=01851030224021

全4回 一括申し込みURL↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=22041211001063

尚、GO TO トラベル事業の再開後は適用となります。

再開の場合は、参加当日に適用額との差額を返金致します。

 

ソースリトリート時空の杜 2020年「サレンダーな生き方」参加者さんの声

ネガティブな精神がそうでなくなった。胸、呼吸が楽になった。

考え方、生き方がこれから変わります。それが、今から楽しみです。(広島県 K・Mさん)

 

寺内先生のタッチで体がとても温かくなりました。自分に自信を持って先に進みます。

途中参加でしたが、皆様方とシェアさせていただき、共に学んだ感を私自身は強く感じました。ありがとうございました。(神奈川県 R・Iさん)

 

気持ちが明るくなり、知識と体感とバランスのとれたリトリート内容で、今回参加してよかったです。やっと参加できました。濃い内容で企画から当日まで、主催は大変だったと思います。ありがとうございました。また来ます。(千葉県 M・Sさん)

 

身体:食事がより美味しく感じられるようになり、軽くなりました。心:心から笑うことが半年ぶりくらいに出来ました。今回リトリートに参加できたことに、とても大きな流れを感じます。半年間苦しい思いをしましたが、それがあったからこそ今回色々な場面で気づきがあり、よくわからないけれど、気が楽になりました。(長野県 M・Tさん)

 

体は胃袋の調子が治りました。心の変化は軽くなりました。前向きに物事をとらえられるようになりました。顔面が痛かったがなくなり、笑えるようになりました。贅沢な時間でした。知識・食事・三次元での肉体のケアー。自分への極上のプレゼントでした。結果、思いがけない気付きの山でした。知識を極上の経験を通して、生きる知恵に変える体験であり、変容の時間でした。感謝です。(岐阜県 Y・Mさん)

 

盛りだくさんな内容でした。そしてお食事がやっぱりおいしい。加々美さんのお話も楽しく、自然を愛していらっしゃることが伝わってきて、心がポカポカしました。ガンを経験中の方がとても明るく笑顔がステキで驚きました。(東京都 E・Mさん)

 

すごく忙しくしていたので、とてもリラックスできました。お料理もおいしくて、身体が軽くすっきりしました。やっぱりここは最高素晴らしい場所、リトリートにぴったりです。これからもよろしくお願いします。(岐阜県 S・Mさん)

 

とても気持ちよかった。ありがとうございました。参加できて幸せです。(東京都 K・Kさん)