時空の杜からのお知らせ

【開催のお知らせ】『峰の原高原2021 prince open テニストーナメント』のご案内

お知らせ

2021.5.9

『峰の原高原2021 prince open

テニストーナメント』開催のお知らせ

 

 


テニストーナメント概要

 

25年以上の歴史を持つ大きな大会で、毎回たくさんの方々にご参加いただいております。すべての試合(男子・女子・ミックス)はダブルスで、日程は2日間。1日目はリーグ選の予選、2日目は決勝トーナメント並びに順位別トーナメントを行います。優勝争いから外れてしまっても、順位別トーナメントで試合をたくさん楽しめるところがこの大会の大きな魅力です。豪華賞品の当たる抽選会と合わせて、テニス三昧の2日間をお楽しみください。

☆☆最新ラケットの試打会を行っていますので、試合に参加する方もしない方も、この貴重な機会をのがさずに体験してみてください。メーカー提供のお買い得商品も盛りだくさんにご用意しております☆☆

開催日時:2021年6月12日(土)~6月13日(日)
申込締切:先着100組になり次第締め切らせていただきます。
参加料:★峰の原高原観光協会加盟宿泊施設(時空の杜も加盟施設です)に宿泊される方
①6月11日~ 2泊3日 1名 ¥18,000
【2泊3食(6月11日夕食なし)・昼食2食・抽選会費・参加賞含む】
②6月12日~ 1泊2日 1名 ¥14,000
【1泊2食・昼食2食・抽選会費・参加賞等含む】

申し込み方法:申込用紙(テニストーナメント申し込み書)に必要事項を記入、参加費を添えて希望宿泊または下記大会事務局まで現金書留にてお申し込みください。

その他:雨天の場合は、6月13日(日)にジャンケン大会を行います。
金曜日にコートを使用される場合は有料となります。 
コロナウイルスの猛威が予断を許さない状況になっていますが、行政機関の指導によっては、中止の判断をすることがあります。
開催中止の時は、参加料は全額返金いたします。
試合の時以外は、マスクの着用をお願いします。
当日、検温及び健康状態の申告をお願いします。

プラン一覧・ご予約