時空の杜からのお知らせ

【須坂市 お店限定応援商品券】販売について

お知らせ

2021.9.1

時空の杜ではプレミアム付きの応援商品券を販売し、時空の杜で使用された商品券に対して、額面の50%分のプレミアム分を交付します。実質1人当たり5,000円も割引が受けられる、須坂市民の皆さんも含め、どなたでもご利用いただける商品券です。

・時空の杜で直接、商品券をご購入いただけます。
・商品の購入は現金のみとさせていただきます。
・商品券は、1冊500円券10枚綴りとなっています。1冊2,500円(半額)で購入できます。
・できるだけ多くのお客様が商品券を利用していただけるように、1回に購入できる冊数は1人につき最大2冊までです。
・未使用券の払い戻しは出来ません。
・プレミアム商品券の冊数には限りがあります。ご了承ください。

販売期間 9月20日(月・祝)~2022年1月20日(木)
利用期間 9月20日(月・祝)~2022年1月31日(月)

☆時空の杜での使い方☆
時空の杜での全てのお支払いにご利用いただけます。

【宿泊】
・1回の旅行につき1人2冊の購入が可能です。泊数に関わらず2冊=5,000円分のプレミアム分がついてきます。
・メインロッジ・アウトドアサイト全ての宿泊費としてお使いいただけます。
1冊2,500円分のプレミアム分がついているため、2冊買うと計5,000円分の割引になります。

【ドリンク・お土産・オプション】
・夕食時のドリンク・店頭で販売しているお土産にお使いいただけます。
・アウトドアサイトではオプションとしてシーツ・BBQ・炊事場利用や夕食追加なども出来ますが、そのすべてにお使いいただけます。

【リトリート】
時空の杜で開催しているリトリートにもお使いいただけます。
計5,000円分の実質的な割引を受けることが出来ます。
リトリートについてはこちらのページをご覧ください。
ソースリトリート | 満天の星空に感動・菅平★峰の原高原・宿泊施設「時空の杜」そらのもり (soramori.info)

その他詳細については須坂市公式ページをご覧ください。
2021年度 須坂市 お店限定応援商品券事業について – 長野県須坂市 (city.suzaka.nagano.jp)

 

プラン一覧・ご予約