時空の杜からのお知らせ・コラム

【冬至2021・祝祭00:59】演奏会のお知らせ

お知らせ

2021.12.1

12/20日(月)~22日(水)にかけて時空の杜では【冬至の祝祭】と題し、

インド古楽器サントゥール奏者の宮下節雄さんと、その弟子のシャーマニックミュージシャンSho aka Sangeet Sadaさんによる演奏会が開かれます。

サントゥール奏者宮下節雄さんの演奏

「演奏・瞑想・参加者のエネルギー」が時空を超え、各国の「冬至の祝祭」とつながります。

 今年の冬至は12/22の深夜0:59です。
冬至の時間は演奏の後、世界の平和を祈る世界同時瞑想に参加します。
今回は時空の杜での生ライブに加え「ネットライブ配信」を行います。ぜひ演奏や瞑想に一緒にご参加くださいませ。また、ネット配信では、アーカイブ配信による見逃し配信も行う予定です。

 日程については以下のチラシをご覧ください。

祝祭についての詳細がもっと知りたい方はぜひ時空の杜の祝祭ページをご覧ください↓

冬至2021・祝祭00:59 | 『ソースリトリート時空の杜(そらのもり)』 (soramori.info)

購入チケットについてはこちらから

時空の杜は菅平峰の原高原・絶景と満天の星空・癒しの宿 (tsuku2.jp)

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

プラン一覧・ご予約