時空の杜からのお知らせ・コラム

4/28(金)・29(土) オープニングイベントのお知らせ!

お知らせ

2022.4.12

時空の杜の4月28日・29日は「オープニングデイ」!

ところどころに雪が残り樹木は芽吹く準備をしています。

一面を覆っていた雪が溶け始めて、隠れていた折れた枝が姿を出してきました。太い枝も雪の重みに耐えきれず折れています。

まだ美しい景色と言えませんが、そこには植物や樹木が新しい生命を開かせようと、大地から時空の杜の水を吸い上げています。

陽に浴びた景色はまた格別です。

北アルプスの眺め、満天の星空、鳥の囀り・・・。

 

この3日間はこんなに楽しく過ごします。まるで子供のように。

全ての体験は自由参加が原則ですので、ご自分のゆったりとした時を味わって感じてください。

 

日時:4月28日(木)4月29日(金・祝日)の2泊3日

1泊でも2泊でも、28日は夜チェックインもどうぞ。チェックアウトはお昼です。

 

参加費:大人5000円(税別)、子供は大人が参加される場合は無料です。

※宿泊費は別途お支払いいただきます。

【特別割引】
4/28宿泊&参加の方については、

長野県、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県に加え、

群馬県、石川県、福井県にお住まいの方であれば、

宿泊割+観光クーポン券¥2000がついてきます。

詳細はこちら

 

こんなことが楽しめますよ!

・芝の上を裸足でアーシング

・ハンモックでゆらりゆらり

・デッキテラスでちょっと飲み物と甘いものをどうぞ

・ダイニングホールで朝の瞑想を

・ダイニングホールで大地と天のエネルギーワークを

・夜はクリスタルボールで夢うつつ

・シンギングリンで脳の癒しから体全体に緩めて(ご自分で試してみてください)

・お食事は波動料理人シェフの恵子さんにおまかせ

・みんなで採取した採れたての「白樺樹液」でエネルギーを感じて

・みんなで拾った枝でキャンプファイヤーづくりへ 3ⅿの高さの木々の山

・初めてのチェーンソウで木こり気分に

 

・お腹がすいたらピザを作って焼こう

・キャンプファイヤーを囲むといつの間にかドラムの音が、体が自然に動いて原始の時空に漂う

・どんと焼のようなチョコっとした一口を釣り具につるして焼いて食べよう なんと当たりくじ付き

・残り火を見つめて深く深く自分に入っていくこの感覚 全くの静けさを感じる

 

・満天の星空に自分が解け込んでいく

等など

 

概略日程

28日は昼からチェックイン

・昼食を召し上がる方は、ダイニングホールや外部のテラスでどうぞ。
(大自然の中でゆったり食べられます。ぜひご持参ください!)

 

午後

・白樺樹液採取と一口頂きましょう。

・自然散策がてらに枝ひろいも、チェーンソウも体験。

・お腹がすくからピザ作って一口ぱくっ!

・シンギングリンで波動調整。(ご自分でお試しください)

 

夕食後

・クリスタルボールで緩んでください。

・寝転んで満天の星空に溶け込むみます。

 

29日

・朝のエネルギーワークと瞑想で心身を整えます。

・モーニングティとフルーツ

・白樺樹液採取と一口頂きましょう。

・自然散策がてらに枝ひろいとチェーンソウ体験。

 

ブランチ後

・キャンプファイヤーづくり

・キャンプファイヤーとちょこっと一口

 

・火起こしとBBQ(肉なしBBQと肉ありBBQの2種ご用意)

 

・クリスタルボール

・星空観察

 

30日

・朝のエネルギーワークと瞑想で心身を整えます。

・モーニングティとフルーツ

・白樺樹液採取と一口頂きましょう

 

ブランチ後

チェックアウト

プラン一覧・ご予約