時空の杜からのお知らせ

【重要】宿泊料金改定のお知らせ

お知らせ

2022.5.23

時空の杜・料金改定につきまして

 

時空の杜をご愛顧くださるみなさまに、心から感謝申し上げます。

時空の杜は開業以来、恵まれた美しい大自然を生かし、皆様の心と身体のリフレッシュ、

そして、本当の自分に気づく場を提供することを目指して、運営してまいりました。

 

 これからはさらにその目的に沿うよう、様々な取り組みをしてまいりたいと存じます。

そのための料金改定をさせていただきたく、ご理解いただけましたら幸いです。

尚この改定は、2022年8月1日以降のご宿泊料金が対象となります。

 

 

【時空の杜の新しい取り組み】

 

*時空の杜の自然を皆様に十分味わっていただくため、環境整備を行います。

 時空の杜に豊かに広がる、野草、薬草、キノコを守り、自然の中で育成していきます。

 屋外でくつろげる場所の提供(例えばベンチ・テーブルの設置)

 1万坪の敷地全体の植物や樹木の手入れ

 

*美味しく体に良いお食事の提供

 そらもりファームで育てた、無農薬無化学肥料の野菜を使った料理。

 このそらもりファームは、約1500㎡で須坂市豊丘地区にあります。

今年からはさらに様々なお野菜を育て、皆様に提供してまいります。

 

 時空の杜の敷地内には豊かな山野草や薬草があります。その山野草や薬草を料理や飲み物に取り入れ、美味しくて体に良い料理を提供してまいります。

 

日本古来の製法で作った調味料をできる限り使用していきます。

 時空の杜で仕込む味噌、お漬物、調味料など幅を広げていきます。

 

 

 この取り組みに関しては、学び、体験し、知識・技術を得ていく中で、

 たくさんの方々のご指導やご助力を頂いております。心から感謝いたします。

プラン一覧・ご予約