時空の杜からのお知らせ

【 ステイ 2022・第2回】7/1(金)~7/3(土) チラシ&スケジュールのお知らせ!

お知らせ

2022.6.2

ステイ in 時空の杜

 

私たちのソースには

「太陽のように輝き・水のように流れ・大地のように育む」

これって素敵ですよね!

チケットも販売開始しました!
チケットはこちら:https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22242610002062
2泊3日の宿泊も可能です。ご希望される場合はこちらからお問い合わせください

 

ステイリトリートは・・・

誰もが自分を見つめる場、互いに認め合う場、そしてさまざまな繋がりがソース(根源)を基に広がっていく場です。

そのために、ステイリトリートは時空の杜で「ゆっくり過ごして・楽しんで・喜んで・本当の自分を生きる大切さを感じ取っていただく」ことを第一といたしました。

イベントは全て自由参加です。自分のイベントを企画してもOK!

すでに第2回ステイに参加連絡いただいたご紹介です。

・パステルを使用した「夢幻マンダラ作り」がオープン(八雲純子(通称ジュン姉)さんのワークショップ)。 自分だけの宇宙曼荼羅、奥が深く作っているときは瞑想状態になります。

・アニマルYOUの羊毛フェルト人形作り体験。自分の分身を創ろう! 児玉美由紀フェルトを紡ぐうちに自分だけの人形が出来上がります。

・自然散策と山野草採り。牧場までの自然散策と牛との触れ合い。時空の杜の様々な山野草を採ってパクっと食べてみよう。案内人は永遠の乙女・やまぼうし自然学校の加々美さん。

・ピザ窯で思い思いのピザを作り、野菜中心のBBQフルコース。採れたて山野草もどっさり。

・なんたって火遊びの王道キャンプファイヤー。ドラムと踊りで瞑想か錯乱か。

・寝袋に入って煌めく星空を思う存分味わいます(通称ミノムシの天の川体験)。

・天文台勤務の久保田さんが天体望遠鏡を持ってきてくださいます。一緒に新月のスターウォッチングに出かけましょう!

 

やっぱり、トリは ですよね!!!

・山川紘矢・亜希子ご夫妻のお話会。お2人の軽い波動を感じながら、楽しい和に参加しましょう。

 

これ以外にも、参加者主体のワークショップがもっといろいろありそうです。

ご参加・ご連絡お待ちしております!

 

プラン一覧・ご予約