時空の杜からのお知らせ・コラム

【本当の自分を生きる!サレンダー・瞑想キャンプ10月のお知らせ!】

お知らせ

2022.9.17

 

自分を好きになり、自分を信じられる人生は、自分で創造できるのです!

しかし、今までの自分の考え方や感じ方が、知らず知らずのうちにその邪魔をしていることがあります。

サレンダー・瞑想キャンプでは、邪魔をしている「今までの自分(=エゴ)」を知り、それも優しく受け入れて、「サレンダー(おまかせ)の自分=本当の自分」に気づいていく、気づきと体験のプログラムです🥰😍
 
 
問い合わせ・申込はこちらから↓
 
 
🥰参加された皆さまの素敵な感想です🥰
 
・私は家族のことが大好きだったということに気づきました。やっぱり完璧主義を目指してしんどくなったということを再確認しました。エゴのみで生きてきて、魂の声は全く聞いて(聞こえて)いませんでした。エゴのことを憎んだり嫌ったりという感情がありましたが、エゴのことも受け入れて、エゴと共に楽しく過ごしていきたいと思えました。施術は、本当の自分を見ることが出来たように思います。自己肯定感、自己否定ではなく、自己認識ということも気づかせていただきました。元の生活に戻り、この4日間を活かすも殺すも自分自身、楽しい未来の自分に希望を持って“精進”していきたいです。(大阪府 S.Oさん)
 
・自分のなかにふたをしてきたものが、心だけでなく身体にも大きな影響を与えてしまったと気づきました。ふたをしていたこと自体も。もっともっと自分の中を気づくようにしていこうと思います。今までは何をしていいのかわからなくて、自分の存在もふわふわしていたなあと思います。みなさんのお話やワーク、施術をうけさせてもらったことで、各々がつながってはっきりとしてきたのでありがたかったです。(埼玉県 M.Mさん)
 
・PCの前を離れて、世俗から離れて、自分のやりたいことからも離れて、ただ自分と一緒にいる時間の貴重さこそが魂のための甘いJuiceなのだという体感があります。このような時間を取って、自分を全てからリリースすることで、まだもう少し、やっていけそうな気がします、ありがとうございます!全体にゆるゆるとしていてよかったし、刀根さんのワークも心理学からSpiritualまで幅広くしかも段階的に網羅されていて、わかりやすい構造になっていたと思う。(東京都 T・Aさん)
 
・おどろくほど食欲がでました、こんなに食べられる自分にびっくりです。見えなかった自分を発見できたこと、、、先生の助けを借りることで見えました。気どらない自分でいられました。講義で学び、ワークで実践→口に出して意見を言うことで「あ~そうだ!」とあらためて気がつくことができました。施術も良かった。はじめてのヒーリングを受けて、ヒーリングの深さを感じました。自分の弱さは痛みと違うところにあるとわかり、素直に受け入れます。(東京都 Y・Hさん)
プラン一覧・ご予約