時空の杜からのお知らせ・コラム

【ディバインエナジーセラピー×セルフチネイザン×セッション】 ソースリトリート・リライフ

お知らせ

2022.9.24

ソースリトリート・リライフ は、今回セルフチネイザンのYUKIさんとコラボし、
更に充実したリトリートに進化しました!

「人生がなぜか上手くいっていない」目の前にある問題、そして体と心はそれぞれに不調のSOSを出しています。

どうしていいか分からず、解決に時間がかかりすぎることもあります。

ソースリトリート・リライフはその「ショートカット」です。

ディバインエナジーセラピーで問題・不調を「リセット」
セッションで問題・不調の本当の原因に「気づき、癒す」

セルフチネイザンで問題・不調を「作らない」

人生を変えるためのきっかけがぎっしり詰まっています。

日時:10/28(金)~10/30(日) 

申し込みはこちら
https://www.soramori.info/sourceretreat/registration.php

 

☆このリトリートに向いている方☆

「原因不明の不調,メンタル不調が続いている」

「この先の人生が不安」

「とにかく問題が多すぎて気が滅入っている」

「何をやってもダメだと感じている」

「前向きに生きよう!と思ってもすぐにネガティブ思考になってしまう」

「成功しているけれど毎日が苦しい」

「今、転機にいる」

「自分が何をやりたいのかわからない」

「自分を変えたい!」

「自分の出した答えや方針について深い観点からアドバイスが欲しい」

「自分の潜在意識について理解を深め、よりよい人生を創造したい」

 

☆このリトリートで学べること・体験できること☆

・ノウハウを学んでも人生を変えられない本当の原因

 ・目に見えないエネルギーがもたらす不調の理由

・自分の可能性を縛り付けているものの正体

・自己肯定感を持って生きることの重要さ 

・内臓と感情がどのように関わっているのか

・セルフチネイザンで心身を癒す方法とポイント

・日常でのセルフケア方法

・自分の人生を生きるとは

 

🥰参加者のご感想🥰

・自分が今持っている心・体の問題点をリセットし、生まれ変わって再スタートできると感じました。参加された方々が、みなさん色々な事情、想い、感じることがあり、その方々との出会いは必然だと思っています。今の自分との関係もさぐりながら、今の自分を見つめていきたいと思います。(奈良県 K. M様)

・私の心身の状態が知れた事、皆さんの体験談を聞けた事、これからの日常の向き合い方を知れた事、すべてにおいて有意義な生活をおくれて本当によかったです。(埼玉県 N・Aさん)

・自分の魂に聞く!!魂の存在に、どちらかというと否定的でした。今回のリトリートに参加して、魂、前世、生まれ変わりを感じ、魂を大事にして直観力を磨くなど、たくさんの気付きを体験できました。(新潟県 M・Tさん)

・今まで自分の健康状態は良好だと信じていたのに突然の狭心症の発作、救急搬送、改めて命の期限を感じ、色々な事柄を整理する時と思っていたところへ「リライフ」に参加させて頂けました。自分をだまして、事の本質にオブラートをかけてきた事のツケが自分を病気にしていると知り、本当の意味で「リライフ」生まれ変わり、行動を変え、本当に満足できる自分になるスタートを切ることができました。(神奈川県 R・Iさん)

 

プラン一覧・ご予約