時空の杜からのお知らせ・コラム

2023年ソースリトリートのテーマ「本当の自分を生きる」「自分で創り上げるワクワクの日常」

お知らせ

2023.1.14

2023年の時空の杜ソースリトリートは、

「本当の自分を生きる」と「自分で創り上げるワクワクの日常」をテーマとしたリトリートを開催いたします。

ともに「自分の魂を感じ自分を愛して生きていく」のお手伝いです。

 

このリトリートの芯となるものは、

「今のままの自分を好きでいてね」

「自分の魂が自分を不幸にさせると思っているの カーッ!」

「これも大きな流れのプロセス・お試しが来たね」

「自分が自分の今起きている環境・世界を創っているんだ」

「だから私たちには無限の可能性があるんだよ!」

 

誰かに頼るのではズ~ッと何かあるごとに不安が付きまといます。

だから

「 自分で自分を変えられることを『知った』 」

に焦点を当て、そこに向かっていくリトリートです。

この『知った』は知識でも学びでもなく、超感覚的なものです。

 

最善を求めていくため既に告知しているリトリートを変更する場合があります。

「食べない幸せ・プチ断食」「テラプラス」「祝祭」「みんなが和・ステイ」は継続しますが、新たに取り入れる内容もあります。そこはお楽しみに!

各リトリートにいろいろなワークや多彩なゲストの参加も盛り込みました。

新しく、

「呼吸道」「サイレント」も決定しています。

 

企画中のものがありますのでタイミングを観てお知らせいたします。

プラン一覧・ご予約