時空の杜からのお知らせ・コラム

テラプラス & テラアルファ 開催と日程変更!

お知らせ

2023.1.23

「自己治癒力の目覚め」と「自己信頼に基づいた自己実現」へ目指す

ソースリトリートの柱の一つである「テラ」は、

私たちはエネルギー、全てがエネルギーの視点から学び、実践し、気づきを大切にします!!!

 

2022年のワークでは、多くの方々が、チャクラの形やその歪み・色・大きさなどを、エネルギーの流れの形状や波動の動きなどを感じ発表されました。

素晴らしいその感覚は、日常の思考、感情、心の動きの変化に、エネルギーがどのように流れているのかを感じ取れるレベルでした。

 

2023年は「テラプラス」を、もっと深堀し「わかった」が溢れるように!

1.ヒーリングスキルのワーク時に、ワークで感じているエネルギーがどこまで正しく感じられているのか、ひとりひとり見てアドバイスいたします。

2.各回のテラプラスが終了した時に、各個人に適した課題(宿題)を出しますので、郵送で送っていただきます。

上記の1と2を踏まえ、テラさんから参加者へ、「エネルギーに対する現状と日常に生かすアドバイス」を送らせていただきますので、日々に生かしてください。

日常における自分に起きている人間関係や環境に対し「思考・感情・心の動き」を客観的に捉えられ、自信をもって今を生きている。

この時は、既に「自己認識」「自己治癒力」「自己実現」のレールの上ですよね!

 

日 程

・第1回 2月  2日(木)から2月 5日(日)

・第2回 4月20日(木)から4月23日(日)

・第3回 6月15日(木)から6月18日(日)

・第2回 7月27日(木)から7月30日(日)

 

「テラアルファ」の開催!!

テーマ

〇 HFE(ヒューマン・エネルギー・フィールド)& ハラライン

              身体、チャクラ、身体周りのエネルギー、ソウルシートとハラ、コアスター

              スピリチュアルとエゴの統合

 

趣旨・特徴!!

〇 臨床例を基にそれぞれの分野に役立つスキルを習得する。

〇 全てがエネルギーの視点で考察する。

〇 生命の尊厳、スピリチュアルの存在を感じ取る。

〇 エネルギーの正義的視点から人類の創造にかかわる。

 

このような方にお勧め!!!

〇 魂の成長とともに人間として生きる。「スピリチュアルとエゴの統合」を目指す方。

〇 ご自分が係わっている分野・職業などにおいて、技術だけでは到達できないレベルを望まれる方。

〇 ヒーラーとして成長したい方。

 

日 程

・第1回 9月7日(木)から9月10日(日)

・第2回 10月19日(木)から10月22日(日)

プラン一覧・ご予約