時空の杜からのお知らせ

4月28日から2泊3日はオープニング 徹底的に遊びます!

お知らせ

2023.3.30

4月28日(金)29日・30日(日)は「春のオープニング・デイ」

今年は春が早そう!

太陽が優しいです!

オープニングの時は樹木の芽吹きは秒読みです。
雪が解け隠れていた芽たちが大地から覗き始めました。
まだ美しい景色と言えませんが、そこには植物や樹木が新しい生命を開かせようと、大地から時空の杜の水を吸い上げています。

陽に浴びた景色はまた格別です。
北アルプスの眺め、満天の星空、鳥の囀り・・・。

この3日間は「遊び」に徹します!! まるで子供のように!

大人が自然の中で子供のように遊ぶ。
昨年はちょっと恥ずかしがっていましたね。でもだんだん無邪気になって、そんな自分を発見したりして!
全ての体験は自由参加が原則ですので、ご自分のゆったりとした時を味わって感じてください。

もちろんご家族の参加大歓迎です。

日時: 4月28日(金)4月29日(土)の2泊3日
1泊でも2泊でも、28日は夜チェックインもどうぞ。チェックアウトはお昼です。

参加費: 大人3000円(税別)、子供は大人が参加される場合は無料です。
通常宿泊料金+上記参加費 (食事:モーニングティ・ブランチ・夕食)

お得情報:

4月28日は全国旅行支援が適応されます。 1泊分3000円割引+観光クーポン2000円分が付きます。

申込方法:   
0268-71-5691 中澤までお電話ください。
または、HPの問合せ・申し込みメールをお願いします。

こんなことが楽しめますよ!
・芝の上を裸足でアーシング
・ハンモックでゆらりゆらり
・デッキテラスでちょっと飲み物と甘いものをどうぞ

・昨年12月20日にオープンしたで光の舟shipで朝の瞑想
・光の舟hsipで大地と天のエネルギーワーク(言霊:天地の玄氣を受けて福寿光無量)
・夜はクリスタルボールで夢うつつ

・お食事は波動料理人シェフの恵子さんにおまかせ
・みんなで採取した採れたての「白樺樹液」でエネルギーを感じて

・みんなで拾った枝でキャンプファイヤーづくりへ 3ⅿの高さの木々の山
・初めてのチェーンソウで木こり気分に

・お腹がすいたらピザを作って焼こう 自由にトッピングで自分で焼いてね。

・キャンプファイヤーを囲むといつの間にかドラムの音が、
 体が自然に動いて原始の時空に漂う

・どんと焼のようなチョコっとした一口を釣り具に吊るして焼いて食べよう。
 なんと当たりくじ付き
・残り火を見つめて深く深く自分に入っていくこの感覚 全くの静けさを感じる

・満天の星空に自分が解け込んでいく
等など

概略日程
28日は昼からチェックイン(12時にはチェックイン)

午後
・白樺の樹液でオープニング乾杯!
・お腹がすくから自前ピザ作って一口ぱくっ!
白樺の樹液を採取、一口いただきます。
・自然散策がてらに枝ひろいも、チェーンソウも体験

夕食後
クリスタルボールで緩んでください。
寝転んで満天の星空に溶け込むみます。

29日
・朝のエネルギーワークと瞑想で心身を整えます。
モーニングティとフルーツ
・白樺の樹液いただきます。
・自然散策がてらに枝ひろいとチェーンソウ体験。

ブランチ後
キャンプファイヤーづくり
・キャンプファイヤーとちょこっと一口
みんなで踊って! 叫んで! 
火起こしとBBQ(野菜・魚介類中心+鶏肉少々)


クリスタルボールで緩んでください。
寝転んで満天の星空に溶け込むみます。

30日
・朝のエネルギーワークと瞑想で心身を整えます。
モーニングティとフルーツ
白樺樹液採取と一口頂きましょう

ブランチ後
チェックアウト

このような流れです。
天候により一部スケジュールが変更の場合がありますが、ご了承ください。

プラン一覧・ご予約