時空の杜からのお知らせ・コラム

【食べない幸せ】ソースリトリート『 プチ断食 』動画を作成しました!

お知らせ

2022.3.29

食べなくても幸せで
楽しいのが

 

時空の杜の プチ断食 !

 

2泊3日で人生を変える体験とそのメカニズムを学びます。

感動とトキメキがいっぱい!幸せにあふれた断食リトリートです。

 

その魅力と面白さを伝えたいと思い、動画を作成しました。
ぜひご覧ください!

 

プチ断食①

https://youtu.be/FuUOMqPRtBc

プチ断食②

https://youtu.be/01oOQHlx73I

 

次回のプチ断食は5月27日開催!
チラシも完成しましたのでぜひご覧ください!

2022年のプチ断食は 『 月と太陽のリズムで発酵プチ断食 』 をテーマに、3月・5月・7月・9月・11月の全5回シリーズで開催いたします。

各回ともプチ断食が人生を変える・そのメカニズムを学びます。

「断食」 「太陽のリズム」 「月のリズム」 「宇宙生理学入門」 「身近な食べ物を使った手当て法」の視点から、 その季節に適した講義内容と参加型のワークを行います。

インタープリターとの自然散策、気・エネルギーを感受する瞑想・内省的な瞑想も体験していただけます。

 

この断食の特徴

★月や太陽のリズムによるプチ断食でデトックス
★腸が変われば意識が変わる、性格が変わる、人生が変わるソースリトリート!
★生れてきた目的に気づく、内なる自分と対話する、心の声を聞くハートフルタイム!
★大自然の中でのエネルギーワークを通じて失われた自然・宇宙・人との絆を取り戻す!
★宇宙生理学とマクロビオティック陰陽論、陰陽五行と手当て法による体質改善プログラム!
★潜在意識の法則を理解し、潜在能力を発揮させる自己啓発プログラム 毎回、マクロビオティックのムスビの会主宰 岡部賢二先生と多才なゲスト講師による「楽しくてお腹がすかない」プチ断食講座です。 

もっとくわしく知りたい方は 
こちらから見ることが出来ます。 

プラン一覧・ご予約