時空の杜からのお知らせ・コラム

【おススメ!】10月・11月リトリート紹介

お知らせ

2021.9.29

時空の杜では10月~11月にかけて4つのリトリートが開催されます。
・10月15日(金)~17日(日)【リライフ】
・10月21日(木)~24日(日)【テラ・ヒーリング】
・11月11日(木)~14日(日)【サレンダー・瞑想キャンプ】
・11月20日(土)~23日(火・祝)【プチ断食】

各リトリートとも、それぞれ充実したプログラムがある素晴らしいものです。
簡単にご紹介させていただきましたので、ご興味を持たれた方はぜひリンク先の詳細ページをご覧ください。
全てのリトリートで前泊・後泊可能です。ご希望の場合はお申し付けください。
チケット購入はこちらから

特別割引情報
・須坂お店限定応援商品券
 2冊購入で5,000円割引の出来る商品券がご利用出来ます。
 定員15名中、正式申し込み(入金順)6名までです。
 ご利用をご希望の場合はお早めにお申し込みください。
 

・信州割スペシャル
 
長野県民の方は誰でも信州割スペシャル(各リトリート10,000円割引、1泊の場合は5,000円
)がご利用できます。
 更にドリンク・お土産で使える観光クーポン2,000円もついてきます!
 人数制限はありませんのでオトクです♪

 

10月15日(金)~17日(日)【リライフ】
【リライフ】はあなたのネガティヴィティ(抱えているトラウマ、苦しみ、因縁、思考癖)をリセットし、新しい生き方の方針を明確にすることが出来ます。また、リライフし生き生きとしている方々を交えたグループセッションや、みなさんと一緒に過ごします。その中で「今、目の前に起きていることをどう捉えるのか」ということについて「気づき」を得て、確信のもとに人生の選択をすることが出来るようになります。
≪こんな方におススメ≫
・「過去に起きたことの心の苦しみや痛みをすぐにリセットしたい!」
・「自分の人生を前向きに捉え、生きていきたい!」

詳細はこちらから→リライフ

クリックすると別ウィンドウで開きます

 

10月21日(木)~24日(日)【テラ・ヒーリング】
テラ・ヒーリングはエネルギーの観点から自己治癒力や自己実現について学び、実践するリトリートです。バーバラ・アン・ブレナン大学を卒業し、寺内先生自身が探究した「スピリチュアル」「心理学」「量子力学」「時空の捉え方」から創り上げたメソッドで、自分の問題や痛みについてチャクラやエネルギーレベルから歪みを調整しブロックを外します。エネルギーワークをとおして参加者自身がその解決策を学ぶことが出来ます。
≪こんな方におススメ≫
・「心身の痛みや問題を自分で解決したい!」
・「氣(エネルギー)について学び、実践したい!」
詳細はこちらから→テラ・ヒーリング

クリックすると別ウィンドウで開きます

 

11月11日(木)~14日(日)【サレンダー・瞑想キャンプ】
サレンダー・瞑想キャンプでは、日常で自我(エゴ)を手放して生きる「在り方」と「生き方」を学ぶリトリートです。グループセッションを通じて自分の自我(エゴ)を学びます。エネルギーを調整し、「大いなるもの」と繋がる瞑想を通して、気づきを深めるリトリートです。
≪こんな方におススメ!≫
・「自分の自我(エゴ)について知り、自我に振り回されず生きたい!」
・「自分の思考癖や感情を俯瞰的に捉え、よりよい選択が出来るようになりたい!」
詳細はこちらから→サレンダー・瞑想キャンプ

クリックすると別ウィンドウで開きます

 

11月20日(土)~23日(火・祝)【プチ断食 冬】
プチ断食は、自己信頼に導く「心と体の在り方」を食と体との関係、及び潜在意識の法則と宇宙の法則から学ぶリトリートです。大腸の善玉菌の餌となる良質の糖質を、必要最低限摂りながら進めるプチ断食は、体・リンパ・エネルギーのつまりを解消し、心身を浄化することが出来ます。今年度5回目のテーマは「生命力ー輝き」です。

≪こんな方におススメ!≫
・「体と心をデトックスし、健康的な生き方について学びたい!」
・「潜在意識を学び、統合意識に目覚めたい!」
「楽しい断食をしたい!」

詳細はこちらから→プチ断食

クリックすると別ウィンドウで開きます